ジャンク沼第三回 Canon eoskissiii

f:id:earthcamera:20200428210047j:image

 

大泉のハードオフをパトロールしてきました。

ae-1が2台とae-1プログラムが1台あったんです

どれも[シャッター切れません]と書かれていましたが、持っていったLR44を入れてみたところ

案の定動きましたー

まぁ動かないae-1は見たことないです。

f:id:earthcamera:20200428211844j:image

 

さてさて、今日はCanon eoskissiiiですね。

大泉のハードオフで110円でした。

結構綺麗だなーと思ってファインダーを覗いたら、測距点が7個もあるじゃないですか!!

eoskissiiiってそんな高機能だったんですね。

即買いしましたよー

 

f:id:earthcamera:20200428211923j:image

そしてなんとフィルムが、入ってたんです!

20年ほど前のものですよねー

こういうのって現像するべきなんでしょうか?

まぁ現像されずに眠っているフィルムを捨てることはできません。

現像が出来ましたら記事にしたいと思います。

 

f:id:earthcamera:20200428212154j:image

ちなみに、24-70のf4をつけてみましたが、アンバランス過ぎますw

フロントヘビーにも程がありますよねw

撒き餌レンズでも付けて遊びたいと思います。

 

ではまた!